人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語文法辞典を買いました

ポイントサイトで貯めたポイントを図書券に引き換えたものが、5000円分になったので、前からずっとほしかった「韓国語文法辞典」(三修社)を買ってきました。
以前本屋で見かけたときに、これ一冊あればリファレンスとしてかなり使えそうだなと感じたのですが、値が張ったので、なかなか手を出せずにいました。文法知識自体ももう少し増やさないと、有効に使えそうにないな、とも感じたので、しばらくは手元にある問題集や参考書を続けつつ、図書券をゲットすべく、アンケートに答えたりバナーのクリックを繰り返したりして、ポイント集めにいそしんでいた訳ですが、その甲斐あって、やっとこの本を手に入れることができてうれしいです!
「手元にある問題集」が、当初の予定より進んでいないのが悔やまれますが…。

そろそろハングル検定の申し込みも近づいているので、気をひきしめて勉強続けたいとおもいます。
by miho_xs4 | 2007-03-09 23:18 | 韓国語勉強あれこれ
<< マネージャーの一ツ木です Perhaps Loveカラオ... >>